プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

元気です、生きてます。 

CIMG6500.jpg 
お預かりワンちゃんの世話に一日中バタバタしているので

IMG_3671.jpg 
ブログを全く更新できていませんが

IMG_3658.jpg 
空と晴も、私も元気です!!! あと少し、賑やかな感じで頑張るぞい!
全く同じ格好、シンクロし過ぎでウケる・・・。

相変わらず冷え冷えの「クールワン ウェットタイル」の上がお気に入りです。
やっぱりこの暑さの中、大型犬には冷たくて気持ち良いんだと思う・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。良ければポチっと

今日のひとこと 無事に嵐のHawaiiグッズはゲット!(Hawaiiには行けないけどね)さすがに嵐柄のアロハシャツは遠慮しておきましたが・・・(笑)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1401-16cfc23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP