プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

自分へのご褒美 

今日も、全く犬に無関係なので嫌な方はスルーを。日々の徒然です。

夏休みも取らず、頑張って働き、疲れのピークでのカンファレンス三日間…。自分へのご褒美!
IMG_3700.jpg 
またまた行っちゃいました。

本当に奇跡的に取れた「ラストフラワーズ」の東京千秋楽。
当日引き換えS席だったので、座席についてビックリ。なんと5列目!

阿部サダヲと星野源、古田新太がこんなに近くに見れるんだと思うと開始前から心臓がバクバクして、ヤバい!開演前に一人トイレで過呼吸で倒れるかと思ったくらい・・・(笑)ゆ、ゆめぢゃないのか???

私の席側の小ステージで色々な展開が起こる設定なので俳優さんたちの近いこと近いこと。本当に早いスピードでストーリーが展開していくので、1回目の時よりも今日の方が存分に楽しめた感じ。

千秋楽の嬉しい出来事!
カーテンコールで新感線煎餅が演者さんから投げられたよ!

IMG_3701.jpg 

私は皆川猿時さんの投げてくれた煎餅をゲット!
私の席のちょうど真反対の位置で星野源がぁ~煎餅撒いてる・・・。近い、近過ぎる!

平岩紙さんにヤキモチ焼いちゃうくらい息が合ってた。紙さん、泣いてたよね?

そして、私も星野源の歌声に涙腺をやられて頭ぽーっとなってしまい、煎餅を齧って客席にペッとやった阿部サダヲの素敵な瞬間を見逃してしまった・・・。あー、大阪公演にもわざわざ行きたいくらい圧巻だった。

もうこの先の人生で、あんなに近くに阿部サダヲと星野源を見られることはないかも・・・。星野源の横浜アリーナも抽選が当たるといいなぁ~。彼の曲弾きたいから、明日からまたギターも頑張ろうっと。

今日のひとこと 嵐のツアーも決まったし、今年はどうにか嵐さんたちにも会えますように。登録方法、嵐仲間と話し合わないと!忙しくなるよー。

星野源も言ってる。
みんなが嫌うものが好きでも それでもいいのよ みんなが好きなものが好きでも それでもいいのよ」

それにしても・・・
松尾スズキの「間」は、本当に天才的だ。サイコーだった。

スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1404-219808eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP