プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

強行 

 楽しみにしていたSEKAI NO OWARI TOKYO FANTASY。参戦予定だった公演日は台風で中止になってしまい、本当に残念ですが、自然の脅威には逆らえません。のちにニュースを見て、仕方ないな・・・と思えました。

でも、何度も見てるDVD。
生のライブ見たかったなぁ~。すごく楽しみにしてたんだけどな・・・。

IMG_2838.jpg 
あれ、あれあれ?
ライブは中止でも一泊旅行は強行突破してきました(笑)
台風一過です。

IMG_3893.jpg 
ここ最近ずっと休日返上で働いて、空と晴も放ったらかしだったから、せめてもの罪滅ぼし。空と晴とこんなに過ごすの、久しぶりだね!

IMG_3878.jpg 
ご満足いただけたようで・・・(笑)

また明日から仕事頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。良ければポチっとお願い

今日のひとこと この流れ的に、今年は嵐コンに行ける気がする。治療を頑張ってるご褒美に神様お願いします!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2014/10/09 13:55 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1412-75c21623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP