プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

エミリー・ラーレム先生のセミナー 

CIMG7782_20141123221637d8d.jpg  
昨日、今日と品川でEmily Larlham先生のセミナーに参加しておりました。

本当に有意義な時間でした。

いやー、トレーニングって本当に奥が深いです・・・。
IMG_8325.jpg 
サインを待ち緊張する私。

時代とともに、トレーニングも変化していきます。
そして、犬の世界に飛び込んだ時の私と、今の私の考え方も変化しています。

医学と同じようにトレーニングも変化と進化を遂げている。

それに合わせて私自身もトレーニング方法をかなり変えているので、昔の生徒さんと今の私の生徒さんではトレーニングに対する印象もかなり違うんじゃないかな。それに関しては一貫性がないと言われても仕方ない。というか正直申し訳ないとも思っています。ごめんなさい。

でも、新たなことを「知る・学ぶ・引き出しを増やす」って本当に大切なことだと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。良ければポチっとお願い

これからのトレーニングが一段と楽しみになり、この仕事に一生捧げたいと改めて感じられた時間でした。今の環境に感謝。

今日のひとこと 気づけば嵐のライブが近い。アルバム聴きこんで行かないと~。でも星野源のライブ2連チャンのが先にあるぅ~。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1422-3aa45638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP