プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

8歳のお誕生日おめでとう、晴ちゃん。 

CIMG7916.jpg  
じゃーん。じゃじゃじゃーん。
本日12月8日は、我が家の晴ちゃん8歳のお誕生日です。

今回はこんな似顔絵3Dケーキをお願いしてありました!

CIMG7922.jpg 
に、似てる・・・、本当にスゴイ!!!

CIMG7011_20141207220142e99.jpg 
いつも面倒見がよく、周りに気がきく晴に私は仕事でもプライベートでも助けられっぱなし。そして「食」と「猫」のことで頭がいっぱいの晴ちゃんのドジっぷりにいつも笑わせてもらい、幸せな気持ちを運んでもらっています。

CIMG7924.jpg 
完全にケーキの二頭と空と晴とリンクしてるわ(笑)
空と晴と、我が家の家族になってくれて本当にありがとう。これからも傍にいてね。

20131218② 
大好きだよ、晴。

IMG_4023.jpg 
生徒さんから、こんな素敵なプレゼントもいただきました。どうもありがとうございます!大切に使わせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。良ければポチっとお願い

今日のひとこと 年末の音楽番組ラッシュで、嵐ライブへの期待感が高まる!星野源ツービートの2daysも超楽しみだけど、聴いているのは何故か「ゲス極」・・・。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1425-21cfcd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP