プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

あけましておめでとうございます 

IMG_2838_20150104110034fbf.jpg

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年も、空、晴共々どうぞよろしくお願いいたします。


私自身、大晦日からインフルエンザを発症するという、本当の寝正月になってしまいましたが、ここを底として、これからは上る一年になることをイメージしながらスタートを切りたいと思います。
※予防接種してたんですが見事にハズレたようです・・・、とほほ。

今年も頑張ります!レッスンはもちろん。
空と晴とのトレーニングも。遊びも!  家事も・・・・

今日のひとこと 高熱の中、意識が朦朧としつつ見た紅白でしたが、VS嵐辺りからだいぶ意識がはっきりしてきました。1415のカウントダウンの星野源まではちゃんと覚えてます。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1431-6ec432db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP