プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介 亀田ライムくん 

16_02img.jpg  
新入生の亀田ライムくん。
年齢が進んでからの入会ですが、初めてのレッスンのわずかな時間でも多くのことを学習したようでした。

これまでたくさんの経験による学習がある分、パピーのように簡単にはいかないと思いますが、ご家族の頑張りで大きく変化を見せてくれると確信をしています。



今現在は吠えによって、ママの反応を待っている様子が手に取るようにわかりますが(笑)、これからどう変化していくのか、ライム君のの成長が楽しみです。これから一緒に頑張ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければポチッと

今日のひとこと NEWシングル初回盤の入手困難な嵐さんたち。ファンとしては苦労するけど、それだけ彼らが努力して着実に階段を上ってきたってことだもの。そのプロ意識見習いたいと思います。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2015/02/23 15:50 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1435-45175d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP