プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

久しぶりの結婚式 

 今日はしつけとは無関係です。私の日常の一部。

IMG_4472.jpg 
この間の日曜日、大学時代の先輩の結婚式に参列してきました。

やっぱり結婚式はいいね。
笑顔であふれていました。いつも会ってるメンバーや
本当にご無沙汰な仲間にも会えて、楽しい一日となりました。

IMG_4483_20150316190111923.jpg 
二次会では、ユニークなウエディングケーキも(笑)

何と、空と晴まで二次会会場にご招待を受けまして・・・
IMG_4478.jpg 
ふて寝したり(笑)

IMG_4481_20150316184807e72.jpg 
たくさんの方々に可愛がってもらったり、オヤツもらったり、ありがたい一日でした!

IMG_3940_2015031618482271b.jpg 
おつかれさまでしたー(笑)

結婚式を挙げたお二人さん、末永くお幸せに~!

今日のひとこと どうしたらニノみたいにシュッと急激に痩せられるのだろうか?羨ましい!最近、ニノ、痩せた気がするんだけど・・・。
個別しつけ相談会、4月18日に、たかはし動物病院で行います!奮ってご参加ください。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1448-99594c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP