プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介 田中ブランくん 

Attachment-1_2015032314172788e.jpg  
新入生、チワワのブランくん!

最初こそ猫を被っていますが(笑)、慣れてくると我が強く食いしん坊でハイパーなコ。

しつけ本やネットなど、本当に一所懸命調べて頑張ってくれていたママですが、ブランはとても賢い分空気も読み、我も強いタイプなので結構苦労してきたようです。でも、大丈夫!


だって、↑こんなに食いしん坊なんだもの(笑)
食いしん坊ってことは、それだけ学習するモチベーションも高いということ。

これからの成長が楽しみです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。もしよろしければ、ポチッとお願いします

今日のひとこと まさか殺せんせーの声がニノだったとは~・・・。本当になんて多才な彼なんだ。鉄筋コンクリートの時のニノの声とはまた全然違う。すごい。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1450-d1e9411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP