プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

旅の思ひ出 

ちょっと前の出来事ですが・・・
空と晴との旅行の思い出をブログに残しておこうと思います。

今回の行先は富士山方面!

旅①  
まずは「西湖いやしの里根場」
建物内には入れませんが、ワンコも一緒に風情ある古民家の集落を散歩出来ます。

旅行の目的は癒しととにかく温泉でまったりのんびりです。
温泉を思う存分満喫するために宿泊先はちょっと贅沢して「レジーナリゾート富士」!!!

到着!とてもオシャレでキレイで素敵な宿泊先です。

旅② 
レジーナリゾート富士のドッグランの雪の小山。
お母ちゃん、登ってみてもいい?(by晴ちゃん) 

いいよ!
旅③ 
よいしょっっと。きゃははー、雪残ってる~。楽しい~♪

旅④ 
んじゃ俺も行くぜ~♪(by空さん)

旅⑤ 
男は黙って雪山でポーズ(笑) ずんっ!

旅⑥ 
女子は凛と雪山でポーズ(笑) きりりっと!

ウッドチップが敷き詰めてあり犬たちの足にも優しく、ドッグランは小型犬用と別に仕切られているので安心です。

いよいよお部屋に入ります~。
旅⑦ 
わーお、本当にオシャレな内装でテンションも上がります。
アンニュイな雰囲気を醸し出す照明もとっても素敵!

旅⑧ 
ワンコのアメニティグッズが本当に充実しています。クレートはもちろん、トイレ、トイレシーツ、コロコロ、タオル、食器、全て揃っているので旅行の荷物も膨らまずに済みます。空と晴にはうれしいオヤツまで用意されてました。嬉しいね!

客室内のお風呂の蛇口をひねれば、なんと天然温泉が出ます。お風呂にいつでも入りたい放題って本当に幸せ~。部屋のお風呂が温泉なので、いちいち着替えやタオルを用意して外に出たりしなくて済むので、何回も温泉を満喫できました。

旅⑨ 
何より犬を部屋に置き去りで外に出ないで済むのが嬉しい。
空さんは用意されていたクレートがお気に入りのようです。

旅⑩ 
晴ちゃんは、床でマッタリ派。
フローリングですが、大型犬でも全然滑らない床だったので、安心でした。

旅⑪ 
待ちに待った食事です!和食がメインの懐石料理です。

旅⑫ 
食事は食堂に行きますが、それぞれのテーブルの間隔を大きくとってあるので、解放感もあり、リードフックも付いているので犬連れでも全く心配は要りません!ワインの種類も豊富なので、悩みます(笑)

旅⑬ 
富士山をデザインした素敵なお椀。もちろんお味も最高でした。

旅⑭ 
お造りだって、氷のお皿に盛られてとっても素敵。

旅⑮ 
ぼ、ぼ、ぼくたちにも何かもらえますよね?ね?ね?期待でいっぱいの眼差し。

旅⑯ 
何ももらえないと悟り、あからさまに落胆する空さんの顔。わかりやすい奴(笑)
ワンコ用メニューもあるので、事前に予約すればワンズにもご馳走が出せます。

旅⑰ 
一日遊んで、人間はもちろん、ワンズも大満足の様子。
連れて来て本当に良かった~と思える、幸せそうな寝顔です。

旅⑱ 
頑張って働いて、またお金貯めて、また絶対に一緒に来ようね!
また是非ともリピートしたいと思うような素敵な宿泊先でした。

これからまた毎日頑張るぞー!!!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1454-80c0c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP