プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

桜咲く 

 急に仕事のキャンセルが出たので、久々に長いお散歩。
IMG_4536.jpg 
毎年この石神井川沿いは圧巻の景色になります。

IMG_4537.jpg 
空と晴と今年も記念撮影。
毎年撮ってるから、空とは9回、晴とは8回撮ってるってことね。

IMG_4547.jpg 
2015/04/02

そしてこちらも毎年同じ場所から記念撮影。
あれ?そういえば木が一本前よりも減ってる・・・。だってホラ↓
2010/04/10の時の記事
人って観察力が鈍いものなんだなぁ~と写真を見て思う。

やっぱりお休みは必要だね~。こうやって花を見ながら空晴とのんびり歩くの久しぶりだったわー。

IMG_4540.jpg 
久々の長時間散歩に、疲れたみたいで
晴ちゃんに足蹴にされても気にせず眠り続ける空さん(笑)可愛い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加しています。良ければポチっとしてね

4月、獣医さんにて「個別しつけ相談会」を行います。
よろしければ奮ってご参加くださいませ。お申込を心よりお待ちしております。


今日のひとこと 午後teaのCMのラブソー、めちゃくちゃいいね!あの曲が流れるだけで嫌なこととか喧騒とか一瞬にして忘れられる感じがあるよ。名曲を残してくれた嵐さんたちに感謝。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1455-0f300414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP