プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

GW、徒然なるまま 

 今回のGW、もちろん仕事もしていましたが久々に連休などもあり、満喫出来ました。犬には無関係ですが、個人的日記として残したいと思います。(嫌な方はスルーしてね、今日はしつけの話はナシで~す)

IMG_4681.jpg 
大好きなビールもたくさん飲みました(笑)

IMG_4686.jpg 
会社時代の友人ファミリーが遊びに来てくれたり

IMG_4684.jpg 
美味しいお肉とホタテでBBQも!

CIMG9488.jpg 
ワンワン大好きな姪っ子を連れて妹ファミリーも遊びに来てくれました!

CIMG9493.jpg 
本当に、本当にワンワンが好きなようで・・・

CIMG9497.jpg 
片時も離れたくないらしい(笑)



石神井公園へお散歩に行った時も、ずっとワンワンを独占してご満悦(笑)
むぎゅ~って、超可愛い

IMG_4703.jpg 
こちらは甥っ子が書いてくれた絵日記。上手に書けていて感心。
我が家を楽しんでくれたようで本当に良かった!

IMG_4702.jpg 
珍しく都会に出てみたり(ムーミン展にて)

IMG_4697.jpg 
雑司ヶ谷辺りを、空晴と一緒にのんびり散歩してみたり

IMG_4709.jpg 
最終日はコチラ!THE肉会(笑) 熟成肉を食らう会に参加。

IMG_4713.jpg 
馬のハラミ!!!

IMG_4714.jpg 
牛Tボーンステーキ!!!

最高でした・・・。ま、これだけ肉食ってビール飲んだら肥えるわな(笑)
またお仕事、がんばりまーす!

IMG_4723.jpg 
お疲れ・・・晴ちゃんも

IMG_4721.jpg 
空さんもお疲れさまでした・・・(また寝顔がヤバくて残念な寝顔だよ、空さん)

休みって楽しいんだなぁ。
さて、働くぞぉ!!!

今日のひとこと 嵐ランド・・・衝撃だなぁ~。行けるのかな、私。嵐さんたちを心から支えているアラフォーが行ける範囲もぜひジャニーさんにお願いしたいよ。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは。
わんこ大好きな姪っ子ちゃん、可愛いですね。
幸せな雰囲気満載ですね!!

coto | #- | URL | 2015/05/07 22:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1464-a36931e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP