プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介 井手上チュラちゃん 

CIMG9948.jpg 
 笑顔がとっても素敵なコーギーの女の子、チュラちゃん。

こう見えて、結構・・・吠えます(笑)
でも、食欲旺盛、遊び欲旺盛、のモチベーションの高いコ。

人も大好きなので、慣れてしまえばとても扱いやすい印象です。一回目のレッスンでも最初こそ要求吠え、警戒吠えの両方出ていましたが、後半からはかなり考えて行動していました。犬が考えてる姿って本当に可愛い♪

CIMG9955.jpg 
だから・・・頭使って疲れちゃったのね(笑)

これから、よろしくね!

第二回個別しつけ相談会の予約もまだ受付中です。よろしくお願いします。

CIMG9943_201505281639191b2.jpg 
俺も留守番と暑さで疲れてるゼ!(だから寝顔が本当に残念なんだって、空さん!!!)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと メッツコーラの、リーダーと相葉ちゃんのダンス、めっちゃカッコえぇ~。そして、相葉ちゃんのドラマのお兄ちゃん役にかなり萌える~。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1474-92b2bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP