プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

合格!!! 

CIMG9993_20150603154815597.jpg  
先日、生徒さんと一緒に家庭犬訓練試験を受験しました。
晴ちゃんは、CD1、CD2、BHを持っているので、CD3に初チャレンジ!

IMG_4991.jpg 
合格おめでとう!晴ちゃん。

そして、この日のために練習を積んできた生徒さんとワンコペア。

CIMG0012_20150603154644c67.jpg 
松岡リゼットちゃん。CD2合格おめでとう。

CIMG9998_20150603154739eb0.jpg 
齊藤春ちゃん。CD1合格おめでとう!

CIMG9999_20150603154740749.jpg 
越前ルークくん。CD2合格おめでとう!

そして今回はルーモドッグスクールの本橋訓練士にもご協力いただきました!
CIMG9996_20150603154737ad7.jpg 
ルーノ、ルーモ、スーノも、全頭合格です。さすがです、お見事!

この日のために数カ月、頑張って練習を積んできました。本来の力が発揮出来なかったり、いつも練習では完璧だったことが本番では出来なかったり、皆さん悲喜こもごもあると思いますが・・・、合格は合格!!!

本当におめでとう。
CIMG0019_20150603154647174.jpg 
晴ちゃんもお疲れ様。

家で留守番だったので、何も疲れてないはずの空さん。
CIMG0017_20150603154646649.jpg 
なぜか誰よりも爆睡し、またしても残念な寝顔。
なんでお前が疲れてんの?(爆)でも、試験中、お留守番ありがとうね、空さん。

IMG_4949_201506031607026f0.jpg 
さ、祝杯じゃ、祝杯じゃ(笑) 犬じゃなく私だけ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチっとお願い

今日のひとこと 嵐BLAST IN 宮城、気合入れて申込するぜぃ~!絶対行くぞー、おー!

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1476-a4e6922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP