プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

嬉しいこと 

IMG_4459.jpg 
今日、久しぶりに病院の定期健診でした。手術から二年以上が経過。

主治医から、治療を一つ減らす宣言。
今まで2年間三カ月に一回打ってきた高い高い注射はもう今後しなくて良いとのこと。

うれしい。
単純にうれしい。

注射なくなったら、きっと嬉しいんだろうなと予想してたけど、予想以上に嬉しかった。心弾んだ。よし、今日はギター教室も行ったし、ミスチルのCD取りに行って、練習もしよう!

IMG_4993.jpg 
祝杯じゃ、祝杯(笑) 私のグラス、デカ過ぎ・・・爆笑

今日のひとこと いよいよ今日から嵐のWISHの練習を始めます。いつか、ミスチルのEnd of the day、とイミテーションの木を弾けるようになりたいなぁ~。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1477-55844823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP