プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

第2回、個別しつけ相談会、いよいよ明日!!! 

IMG_4983_20150605160230e43.jpg 
 明日、6月6日(土曜)いよいよ個別しつけ相談会の2回目です。

第二回、個別しつけ相談会のご案内
2015年6月6日(土曜) たかはし動物病院にて

IMG_4954.jpg 
正直、ぶっちゃけお話すると、今回は予約にまだ空きがあります((^u^)クスッ)
飛び入り参加も大歓迎です。

奮ってご参加お待ちしております<m(__)m>

IMG_4955.jpg 
空と晴に是非会ってみたいってだけでも大歓迎(笑)

上の二枚の写真は、「阿部サダヲさんがドラマ撮影していないかなぁ~」って下心満載で井の頭公園に行った時のモノ。何の撮影もしていなかったので、スタバで暑さ回避してる写真・・・。そりゃそうよね。もうクランクアップだよね、残念。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村

今日のひとこと ニノが影響を受けたリーダーの格言「今目の前にあるモノを頑張れねぇヤツが一体何を頑張れるんだ」をモットーに走り続けてる今年だけど、少しガス欠。かと言って、何もないと半端なく襲ってくる焦燥感。我ながら面倒くさい生き物だと思う。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1478-6a4adbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP