プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介 富田諭吉くん 

16_17img.jpg 
トイプードルの諭吉くん。とっても素直で真っ直ぐな性格です。
トイプードルにしては珍しいかも(笑) 

CIMG0137_20150611172109720.jpg 
自分で歯磨きだってしちゃう、優等生(笑)

これから一緒に生活していく上で、人さまにご迷惑をかけないよう、基本的なお勉強をしていく予定です。まずは、要求吠えとトイレから!一緒に頑張っていこうね、諭吉くん。よろしく!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村 ←ランキング参加中。良ければポチッとお願い

今日のひとこと 星野源の武道館に続き、グループ魂のお台場Zepp東京も当選!!! 神様ありがとう!あとは嵐を当てるだけ。神様仏様バース様(←って古過ぎる、歳がバレるわ)

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1483-85962bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP