プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

諸々(パピーパーティー参加含む) 

20150621_105023 - コピー

先日知り合いのトレーナーさんが主催するパピーパーティーに、生徒さんと一緒に参加して参りました!

個人で出張訓練士をしていると、なかなかパピーをたくさん集めることが難しいので、私がパピーパーティーを開催する機会がなかなか作れないので犬の経験のために!と思い、生徒さんを誘ってトレーナーさんに許可をいただいて参加しました。

私が以前行ったパピーパーティーの様子はコチラ

いやー、新鮮でしたね!他のトレーナーさんの仕事風景を見るチャンスもそうそうないので本当に良い勉強になりました!

20150621_112031 - コピー 
サニードッグトレーニングパートナーの大久保さん、本当にありがとうございました。生徒さんたちも自分の犬の意外な一面が見られたり、同じ月齢のパピーたちと触れ合ったり様子を見たり、よい経験になったと思います。

そして我が家の晴ちゃんは、久々に自分の産んだ子供、「ちび太」と再会。ちび太のお誕生日会にご招待を受けて行ってきました!

IMG_5059.jpg 
晴の子供ってことは、私にとって孫みたいに可愛いもんです(笑)もう5歳なのねぇ~。
未熟児だったのに、本当に大きく健康に育ってくれてよかったよ。

IMG_5062.jpg 
そして相変わらず他の犬が苦手な狂犬空さんは、自分の気をハウスで消すことに必死(笑)左奥ね。

ちび太ファミリー、今回はお招きいただき本当にありがとう。たくさんたくさんごちそう様でした!

IMG_5091.jpg 
私は私でキャンセルでぽっかり空いた休日を利用して大英博物館へ。イギリス留学の時、ちょっとしか見られなかったから行きたかったのでラッキー!すっごく良かったです。もっと博物館に頻繁に行きたいなぁ~。

CIMG0113.jpg 
暑い一日でしたが、晴ちゃんはこんな顔で・・・(ぶさいく)

CIMG0192.jpg 
空さんはこんな顔で・・・(これまたヒドイぶさいく)、ちゃんとお留守番してくれていました。待っててくれてありがとうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。よければポチッとお願いします!

今日のひとこと ついにキタァー!嵐のドームツアー。星野源、グループ魂に続き、今年も絶対に参戦するぜっ。当たれ当たれ当たれ!神様。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1489-52a75d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP