プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介 沢辺メルモちゃん 

16_19img.jpg 
 沢辺メルモちゃん。マルチーズとチワワのMIXでとても可愛いコです。

先日のしつけ相談会にも参加してくれました。続けて受講をご希望でしたので空ドッグスクールに入学。まだ4か月ですが、本当に周りをよく見ていて、考えて自分の行動を選択しています。その証拠が下記のビデオ(笑)


私がメルモちゃんを撫でても、口を開けず、決して歯が当たることはありません。

だけど、パパや家族が同じことをすると・・・

歯、当てまくりです(苦笑)

まだ、4カ月の子犬ですよ!犬は人間が思っている以上に賢い生き物。
そして鋭い観察眼を持っています。まだまだ子犬なんて思っていたら、大間違い‼

CIMG0990_201508031019556d4.jpg 
この日、自分からマットに行って伏せることまで習得出来ちゃいましたー!メルモすごいね。

これからよろしくね!メルモのレッスンというよりは、ファミリーのレッスン。一緒にお手伝いさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願い

CIMG1036_20150803102904aa4.jpg 
しばらく私はワンコたちと引きこもり生活中。

CIMG0991_2015080310290349f.jpg 
みんなとっても良い子でホントに可愛い可愛い!

今日のひとこと お預かりのコたちも、私に付き合って嵐DIGITALIANを見せられています(笑) 犬たちもみんなファンになっちゃうね(笑) 明日は大好きな阿部サダヲさんにライブで会える‼
img008.jpg 
まだまだ予約受付中です↑

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1502-679f7f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP