プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

グループ魂ライブ in お台場 Zepp東京 

今日は犬とはまるで無関係。嫌な方はサラッとスルーしてくださいませ。

IMG_5354.jpg 
あー、もう最高に楽しいライブでした!

グループ魂のライブは武道館以来?すごい久しぶりだったので超楽しみにしてたんだけどその期待は裏切られることなく、さらに上回りまくり。

私のテンション上がり過ぎて、ライブ中だけで万歩計が10000歩超える始末(笑)
一日のトータルが20000歩以上ってどうなのよ・・・(汗)

ホントにホントに楽しいライブで、やっぱり阿部サダヲはサイコー‼ そして石鹸も超カッコいい~!
いつもグループ魂のライブで破壊(阿部サダヲ)がスリッパを投げるんだけど・・・

IMG_5357.jpg 
こういうやつね。

今回、破壊(阿部サダヲ)が投げたスリッパが私の顔に当たり、跳ね返り別の人の手へ・・・(涙)
自分の反射神経の無さを恨むわ~。スリッパGETしたかったよぅ!メチャクチャ悔しいデス!

IMG_5356.jpg 
こんなコラボポテトチップスまで(笑)ウケる。

来週の星野源のライブまでは当分、グループ魂聴きまくりになりそう(笑)
もっとギター頑張って練習しよう。暴動と遅刻のギター、石鹸のドラム、マジカッコ良かったわー。

今日のひとこと もちろん嵐のDIGITALIANも見てますよ♪ いつかニノのメリークリスマスがギターで弾けますように。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1503-095a91cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP