プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

NO MUSIC NO LIFE 何回目?(笑) 

 
今日は犬とはまるっきり無関係です。
私の個人的な日記なので嫌な方はスルッとスルーを。

IMG_5449.jpg 
行ってきましたよ、武道館。
暗くてタイトルわかりにくいけど、「星野源のひとりエッジ in 武道館」(笑)
タイトルからして変態感満載(笑) 本人はエッジのジを、ジじゃなくてヂにしたかったらしい(笑)

武道館は昨年の2月以来。あの時は、彼も長期療養期間明けの復活ライブで、私も二度目の手術後の復活ライブ参戦でした。ま、その後、NHKホールも、去年の横浜アリーナも参戦してますが・・・。

いやー、彼の歌声とメロディと言葉はとても私に響く。今回古い歌、いっぱいで嬉しかったなぁ。
私の人生の中で、病気になる前も後も何度も何度も彼の歌には助けられてきています。

しっとり。
暖かく。
ゆっくりで。
笑顔で。
辛辣で。
嫌なくらい現実的で。
変態で(笑)

ツボ過ぎてどうして良いかわからないくらい(笑) 
NO MUSIC NO LIFE

CIMG1430.jpg 
イントロ聴いただけで一言一句違わぬほど歌えるくらい何度も聴いてきた歌を、目の前で源ちゃんのギター弾き語りで聴けて、本当に素敵で夢のような時間でした。そうそう、special ゲストはなんと、perfumeのかしゆかちゃん!でした。

術後、やりたいことはやろう!と思って、彼の曲を弾いてみたいと思って始めたギター。

もっとギター、頑張ろうと思いました。
ギターを買ったって、ただ習ったって、弾けるようになりたいとどんなに思ったって、
練習しなきゃ、何も変わらないのよね・・・。よーくわかってる(反省)

今日のひとこと 源ちゃん次のクールの連ドラまで出ちゃう忙しさ。私も負けないように今目の前にあることに必死になろうと思います。あんな風に頑張ってるから、嵐さんたちもニノちゃんも、星野源もグループ魂も、阿部サダヲも皆、輝いて見えるのかな?

第四回、個別しつけ相談会もまだまだ受付中です。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1506-a35b5840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP