プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

家族サービス 

IMG_6382.jpg 
 レッスンで他のコの相手ばかりで、家に居てもお預かりのワンちゃんを優先して動くので、空と晴への罪滅ぼしの家族サービスで旅行に行ってきました。まずはご無沙汰をしちゃってた旦那の実家で、甥っ子姪っ子に目一杯遊んでもらいました。

IMG_6388.jpg 
いつも空と晴を可愛がってくれてありがとう!空が昔、子供嫌いだったのが嘘みたい。
甥っ子や姪っ子、友人の子供たちに協力してもらったおかげです。ありがとう。

IMG_6435.jpg 
そして宿泊先へ移動!羽鳥湖温泉のレジーナの森です!

実はかなり前に投稿したブログでグランプリをいただき、その副賞として宿泊券が!今回はその恩恵にあずかった旅行なのです。

IMG_6463.jpg 
すごい!コテージにドッグラン付いてる。空も晴も年甲斐もなく大はしゃぎ!

IMG_6469.jpg 
アメニティも充実なので、持ち物が少なくて済みます。犬連れのための宿に近いですね。気が付けば今月は11月。空さんの誕生月旅行で、宿のチラシに誕生月のコにはサービスって書いてあったので伝えてみたら・・・

IMG_6510.jpg 
良かったね~、空と晴!誕生日ケーキのサービス!

IMG_6514.jpg 
ま、ほんの数秒でケーキ祭りは終わってしまいましたが・・・(笑)

IMG_6504.jpg 
部屋には犬用ベッドも完備
とはいえ、晴ちゃん、それたぶん小型犬用だよ・・・(笑)無理あるんじゃ・・・汗

IMG_6532.jpg 
だから、空さんお前は一段と無理があるって・・・(笑)

IMG_6524.jpg 
家でも外でも、本当にどんだけ仲良しなのよ、お前たちは・・・。どう考えても狭いって。それだけハウスも、お互いのことも好きなのね。残念ながら、夫婦で見習えないわ(笑)

IMG_6536.jpg 
仕事の合間にバタバタと出掛けてすぐに戻ってきたので、次行くときはもうちょっとのんびりと余裕を持って旅行を楽しみたいな~♪また行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願い

今日のひとこと 学校へ行こう!また見られて超嬉しい!嵐の人気がここまで出る前、ニノとかよくゲストで出てて、アクリルキッスとかやってたなーと懐かしく思ったよ。ちなみに明日11/4は「いいよ~」の日だよ!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1538-6087c435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP