プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

おめでとう!10歳、空さん! 

IMG_6612.jpg 
 じゃーん。今年も無事に空さんのお誕生日を迎えられました。
10歳おめでとう!この世のすべてに感謝です。

昨年、作っていただいたケーキにはかなり見劣りしてしまいましたが、今年は私のお手製です。

IMG_6609.jpg 
作っているときからワクワクが止まりません(笑)

IMG_6615.jpg 
もう少しの辛抱だよ~。バースデーソング歌い終わるまでね!

DSC00171.jpg 
思えば遠い昔・・・空も私も若かった(笑)

DSC00175.jpg 
昔も・・・

20150827215319c3fs_20151115204528067.jpg 
今も・・・とーっても可愛いよ、その不細工で残念な寝顔も(笑)

IMG_6606.jpg 
今年のケーキには、なんと松坂牛入り!
ルナ、ルークママ、素敵なプレゼントありがとうございました。

IMG_6616.jpg 
それにしても、バナナケーキ、マッシュポテト塗り、松坂牛とイチゴ添えって・・・オエ(笑)

IMG_6620.jpg 
ま、本人は大満足のようなのでめでたしめでたし。

どんな時も、一緒にいるね。嵐に夢中の時も。
苦しかった時期も。

空さん、ずっと昔から私と一緒に居てくれてありがとう。告白します。
私は空さんを溺愛してるよ♪ これからもよろしくね。

今日のひとこと これから年末の歌番組がたくさんありますね。まさか大好きな嵐と大好きな星野源が一緒に出る時代が来るなんて予想もしてなかったよ!好きなアーティストが一緒に見られるなんて嬉しいデス!

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1542-c69e7dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP