プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介 鈴木チャーリーくん 

17_07img.jpg  
イングリッシュコッカーのチャーリー君。ゴールドでとてもきれいなコです。

イングリッシュコッカーは、卒業生の楽ちゃん以来だから久しぶりです。

飼い主さんは思いもしなかったようですが、実は人見知りで、ちょっと怖がりのチャーリー君。でもオヤツとフードを食べ分ける賢さは持っているので(笑)、これから十分対応出来ると思っています!

レッスン中、ちゃんとトイレも成功しました

IMG_6698_20151123181030d28.jpg 
頭を使って、初回は疲れてグッタリの、チャーリー君でしたー。これからよろしくね!
img011.jpg 

第7回、個別しつけ相談会も受付中です。新しい出会い、お待ちしております!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願い

今日のひとこと SONGSで星野源やってたー。「くだらないの中に」歌ったりしてすごい嬉しい。しかも先日、下北沢で覗いた店で取材受けてるー。会いたいなー。今度のライブも倍率高そうだな・・・(汗) 年末の嵐さんたちも引き当てた私だから、強運の持ち主と信じよう。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1546-0da11b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP