プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

雨の日は・・・ 

<太>雨の日のストレス解消
<中>{}
私は、よほどのことがない限り、雨の日はお散歩に行きません。
空くんも晴ちゃんも雨・晴・嵐・雪でもなぁんにも気にせずお外は大好き。
お散歩後のワンコの汚れを考えて憂鬱になる私の身勝手です。
写真は先日お友達のKONAくんが来た時の写真。
おもちゃを私が部屋の色々な場所に隠し、「ヨシ!」の合図でワンコたちが
競っておもちゃを探し出すというゲーム。
<中>{}
雨の日は、結構こういう遊びをしてストレス解消させてます。
結構ワンコたちは楽しそうで、夢中になって探して遊びます。
<中>{}
コラコラ、空くん。
のぞき見して、ズルはいかんよ、ズルは。。。。(笑)

<色:#0000ff><太>空ドッグスクールHP→http://www.dear-tails.com

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/157-908570c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP