プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

NO MUSIC NO LIFE(何回目?) 

 今日は犬の話とはまるっきり無関係なので嫌な方はスルッとスルーを。

IMG_7119.jpg 
この間の週末はどっぷりと音楽に浸かりまくった週末となりました!友人と美味しいクラフトビールを飲んで向かった先は・・・

 IMG_7125.jpg 
20年以上聴き続けている「真心ブラザーズ」の中野サンプラザでのライブ!10代の頃から救われてきた名曲もたくさん。彼らの音楽を聴いていると、日々イライラしている自分で馬鹿げてるなぁーって、いい感じで力が抜けます。

今まで過ごしてきた時間が一気に脳裏を駆け巡る感じ。

IMG_7134.jpg 
翌日は、大好きな星野源のライブ!さいたまスーパーアリーナ!
前から大変だったけど、昨年のブレイクからチケット入手はさらに困難に・・・。奇跡!

※以下ネタバレあるので、これからライブ楽しみにしている人は見ないでね(笑)

私がギターを始めよう!と思ったきっかけになったのも星野源の曲でした。オープニングは、かつて入院中ずっとエンドレスでかけていた「地獄でなぜ悪い」。テンションは一気にMax!弾き語りでは「くだらないの中に」で泣きそうになり・・・。

YO-KINGと星野源、どちらのアーティストも他の人には真似の出来ない素敵な歌声で、バンドの演奏も最高で、本当に二日間、夢のような時間で、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。それにしても・・・

IMG_7140.png 
二日間、

IMG_8575.png 
よくノリノリで動き回りましたー(笑)

楽しい時間を胸に、今日からまたお仕事、頑張ります!
第9回 

今週末、1月30日(土曜)は獣医さんで「個別しつけ相談会」も実施します!
皆さん会いに来てくださいね!全力投球でしつけの相談にお力添えさせていただきます。

今日のひとこと 嵐さんでは見慣れたフライング。まさか星野源のライブでニセさんがフライングするなんて夢にも思わなかったよ(笑)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1570-abcbe389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP