プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

Road to ARASHI (夢か幻か) 

 今日は犬とはまるっきり無関係。私の大好きな嵐の話なので嫌な方は遠慮なくスルーしてね。(実はブログのTOP上部分の私の似顔絵も嵐Tシャツ着てるのよ(笑))

手術から丸三年経った、精密検査の病院の日。いつもだったら長時間の様々な検査を受けた病院でマイナスな気持ちを引きずりながら一日を終えるのですが・・・この日は違いました!

IMG_7362.jpg 
「JAL Presents がんばれ!ニッポン!JAL スペシャルイベント」@豊洲PIT。抽選で選ばれし幸運な1100名のみ招待というイベント。そして何と、その幸運に恵まれた知人から誘われ、私も参加させていただくことが出来たんです💛💛💛

IMG_7368.jpg 
ゲストに、嵐、オリンピアンズ、パラリンピアンズが来るとのこと。一週間前からワクワクドキドキでした。

IMG_7366.jpg 
当日は無作為に割り当てられた座席でしたが、なんとラッキーなことに私の席はココ↑

信じられる?目の前に嵐さんたちがっっ!!!
大チャンも、翔ちゃんも、相葉ちゃんも、ニノも、松潤も。

ステキ過ぎて、カッコ良過ぎて、目の前のことが夢か真かわからないくらい・・・。だって「プラチナデータ」では5回も映画館に足を運んで、「母と暮せば」では、先週一日置きに映画館行って見ていたニノが、ほんとに目の前にいるんですもの。

一生分の好きがダダ漏れした2時間だったと思います(笑)

CIMG2967_2016021111070339d.jpg 
しばらく夢うつつの、放心状態は続きそうです・・・。

今日のひとこと それにしても嵐さんたち、本当に仲の良さが舞台上からでも伝わってくる。んでもって相葉ちゃんの顔が小さくて小さくて細いこと!!! 絶対にダイエットしようと固く決意した日でした・・・。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1580-b8bd44e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP