プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

取材していただきました 

 CIMG3935.jpg 
先日、熱意ある会社の社長さんからお話をいただき取材をしていただきました。

記事はコチラ→Dog Trainers Story

しつけの話ではなく今の私が出来るまでについて、お話させていただきました。
恥ずかしいので、見て欲しいような欲しく無いような(笑)良かったら読んでみてくださいね!

CIMG3938.jpg 
写真は、先日雪山ではしゃぎまくった時の空と晴の夜の様子。笑えるくらい爆睡・・・。

CIMG3934.jpg 

二頭とも大型犬のシニア犬です。
どうか長生きして、毎日を楽しもうね!

Dog Trainers Story
第10回 

2月27日(土曜)、獣医さんで「個別しつけ相談会」を行います!ご予約はお早めに!
画像をクリックすると拡大します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願い

今日のひとこと 先日のJALイベント以来、燃え尽き症候群と嵐さんロスでずっとフワフワしたまんまです・・・。時々虚空を見つめていたりしますが、白昼夢の中に居ると思って笑ってくださいな・・・(汗)

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1581-ecbc68e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP