プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介 城戸シュシュちゃん &私信 

CIMG3996.jpg  
城戸シュシュちゃん。5ヶ月の女の子。
パピヨンとシーズーMIXなんだけど、顔がテリアっぽくも見えます。

ママとパパのお悩みは、
甘噛み、トイレ、飛び付き、要求吠え、散歩時の引っ張り、興奮しやすい・・・etc.(笑)

CIMG3995.jpg 
しかしながらシュシュちゃん。
好奇心旺盛、食欲旺盛、遊び欲旺盛なモチベーションのとっても高いコです。

レッスン後、飼い主さんからこんな嬉しいメールも♪ ↓

『レッスン後2時間ほど寝た後フリーにしたところ、ペットシーツの上にオシッコしてくれたので大いに褒めました。そしてその数分後、メッシュのトイレの上にしてくれました!まだたまたまの域を出ていないかもしれませんが、感激です。命令でできるレベルまで、頑張りたいです。』

嬉しいですね~。

これからグングン伸びていく可能性を秘めています。
一緒に楽しんでトレーニング、していこうね!これからよろしく。

以下は私信。
バレンタインデーに、チョコをくださった方々、本当にありがとうございました!とっても嬉しいデス。

IMG_7412.jpg 
中には、空&晴デザインチョコまで!!! 

IMG_7413.jpg 
皆さま、本当にありがとうございました。
よく見ると、SORA、HARUのバックイラスト、ボストンテリアになってる!すごい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願い

今日のひとこと 嵐FCの年会費、納めてきましたー。長いコト会員やってるけど、会員のみんなにメリットがありますように!老け顔でもちゃんと顔認証用データ付けて申し込むので、夏の嵐ライブ、どうか当選しますように!!!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1583-7d78f0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP