プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

「目指せ、合格」&「個別しつけ相談会」のお知らせ 

CIMG3974_20160222140819a28.jpg  
笑顔が素敵なリゼットちゃん。フラットッコーテッドレトリーバーの女の子。

CIMG3987.jpg 
こちらはチャイニーズクレステッドドッグの春ちゃん。人懐っこく明るい女の子です。

どちらも前回受験した訓練試験より上を目指して現在練習を頑張っています。


最初はたどたどしかったリゼットのジャンプも・・・


後半では最初よりも自信を持って跳べています!


チャイクレの春ちゃんは、こんなに見事な「停座及び招呼」を今では見せてくれています!

2頭とも飼い主さんも本当によく練習してくれています。この二匹だって最初から出来たワケじゃありません。最初私の空ドッグスクールに相談してきた時の悩みは、散歩時の引っ張りだったり、トイレトレーニングだったり、要求鳴きだったり、ごくごく普通の悩みでした。

最初から出来るコなんていません。時間と手間と労力をかけて、人が教えてこそ、犬はちゃんと学習していってくれます。この二匹も良いお手本です。
今悩んでいる飼い主さんたちに、勇気を与えてくれる二頭と飼い主さんに拍手したいと思います。絶対合格しようね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村 ←ランキング参加中。よければポチットお願い
第10回 
そんなワケで目下しつけのことでお悩みの飼い主さん!2月27日(土曜)、たかはし動物病院開催の「個別しつけ相談会」にぜひいらしてください。お申込み、心よりお待ちしております。

今日のひとこと 無事に顔認証の嵐、アリーナツアー申込完了!あとは神様に祈るだけ!ニノちゃん、キネマ旬報主演男優賞おめでとう!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1584-4771bd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP