プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

NO MUSIC NO LIFE(すきなことをすきなだけ) 

今日は犬とは無関係。
私の音楽の趣味の話なので、嫌な方はスルッとスルーを。

IMG_7602.jpg 
行ってきましたよー、星野源の「yellow voyageツアー」日本武道館追加公演。

IMG_7605.jpg 
超絶至福の時間。夢のような時間は本当にあっという間に過ぎ去ってしまう・・・

IMG_7608.jpg 
ここに写ってるはず(笑)

三年前も思ったけど、生きてると楽しいコトっていっぱいあるんだな。
きっと大変な病気を克服した星野源ちゃんも、誰よりも思っているはず。

IMG_7607.png 
雨でお散歩行けなかったけど、ライブのおかげで、この日もすごい歩数でした(笑)

IMG_7603.jpg 
おまけ。
ニセ明さんのパネルも会ったよ(笑)←ファンにしかわからないけど・・・。

お仕事、頑張れそうです!!!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1598-170cb376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP