プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介 高間ココロちゃん(まだまだ外は未知の世界) 

高間ココロちゃん  
新入生で空ドッグスクールに入学してくれた高間ココロちゃん。
チワワとシーズーのMIXですが、とにかく小さい女の子。

最初、クレートの中にいるのも見えなかったくらい(笑)

家に来てから外の世界を知らないので、まだまだビビりですが実はとても人懐こく、好奇心は旺盛で遊び好きなモチベーションの高いコです。これから徐々に社会化から進めて行こうね。

ベッドとトイレと半々の環境でしたので、まずはそれをやめてもらいます。
キレイ好きな犬の特性を説明し改善してもらったら、この初日のレッスン中だけで2回もおトイレに成功しました!

※私は基本的に、ケージの中にベッドとトイレを半々に置くのには反対です。

ココロちゃん、これからよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願い

おまけ

CIMG4268.jpg 
犬・・・

CIMG4269.jpg 
VS猫(笑)

今日のひとこと 一番搾りの小麦のうまみ買わないと!ニノのCM、風が吹いてるみたいに爽やか~♪ でも最近ハマってるのは、ヱビスwithジョエル・ロブションの「余韻の時間」です!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1599-e8017cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP