プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

今日のぼくたち 

<太>今日も日課をこなしたよ!!!
<中>{}
今日はお母ちゃんが、久々のお休みだったから、いっぱいいっぱい
僕たちの相手、してくれたんだ{パチパチ}
お父ちゃんを駅まで送りに散歩したあと、1時間走らせてくれて。。。
家に帰ると、ぼくとはるの毛がすごい落ちてるからって、朝から掃除も張り切ってた。
でも、家事が片付いたら、芝生の広場にも出してくれたよ。
夜、お父ちゃんを迎えに行ったあとは、
お父ちゃんの夕飯に付き合うぼく。
<中>{}
く、くれっ。
<中>{}
ひ、必死のアピール。テ、ティッシュの箱、じゃ、邪魔だな。。。
<中>{}
ほ、ほら、晴もがんばれよー!!!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/160-46b4b0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP