プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

trip&お花見散歩 

IMG_7771.jpg  
友人とその子供達と春休みに小旅行に行ってまいりました。中学入学と小学校入学のお祝いも兼ねて、久しぶりの再会です。

CIMG2224s_20160403163122955.jpg 
ずいぶん前の空と晴との写真では、こんなに子供だったのに、もう二人は中学生!

IMG_7769.jpg 
もちろん空も晴も一緒です!暖炉のある素敵な宿。

IMG_7759.jpg 
那須ハイランドパークにも行きました。なんと、犬も一緒に入れるのです!感動!

IMG_7770.jpg 
私が絶叫マシンに乗っている間・・・(笑)

IMG_7742.jpg 
空と晴はもちろん、待機です。

IMG_7739.jpg 
大人だけど久々に絶叫マシン乗りまくって、はしゃいできました。

IMG_7768.jpg 
オチビちゃんも、たくさん一緒に遊んでくれてどうもありがとうね。

IMG_7764.jpg 
東京は、桜、咲きましたね!お花見しながらお散歩してきました。

CIMG4480_2016040316244032c.jpg 
お預かりの、ルーくんも一緒です。とてもお利口に歩いてくれていました。

CIMG4488.jpg 
来年も、空と晴と一緒に、この素晴らしい石神井川沿いの桜並木を歩こうね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村 ←ランキング参加中。良ければポチッとお願い

今日のひとこと ニノさんで特集されたサロネーゼ。私の仕事はサロネーゼにならないのか・・・。どんな形でも良いからいつか嵐さんに届きますように!

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1606-544c783d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP