プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介 石井レアくん 

CIMG5006.jpg 
 先日の「個別しつけ相談会」に来てくれた石井レアくん。
まだ生後4ヶ月になりたてですが、ちょっと大きめの男の子です。

甘噛みがひどく、さらにエスカレートしてきてママが悩み果てていました。
空ドッグスクールの生徒さんになってくださり早速レッスンを開始しました。

CIMG5005.jpg 
トイレもすぐに覚えたし、実はとっても考えていてすぐに覚えるレアくん。飼い主さんへ自己主張もありますが、ちゃんと行動を考えています。


遊び中に興奮し過ぎないよう、セルフコントロールの練習をしつつ遊びの最中の噛み付き行動の修正を練習しました。これからも、色んなことをグイグイ吸収してくれると思います。一緒に頑張ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

5月21日も、個別しつけ相談会行います!
第13回 
↑画像をクリックすると拡大します。
5月も「個別しつけ相談会」行います。奮ってのご参加、心よりお待ちしております!

今日のひとこと やっとMステで嵐の新曲が聴ける~。でも最近は星野源のオールナイトニッポンを聴き漁って、グループ魂を聴き漁って、星野源を聴き漁って、ゲスを聴き漁って、ミスチルを聴き漁って、岡村靖幸を懐かしんで、時々小沢健二、時々キュウソを聴いて、暮しています。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1624-0d9df5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP