プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介、細田アンジュちゃん 

CIMG5101_201606110908403c5.jpg  
チワワの細田アンジュちゃん。
先日の「個別しつけ相談会」に参加してくれたあと、空ドッグスクールに入学。

最初のレッスンで、他の犬を連れて行きましたが、ハウスに犬がいる気配とちょっとした物音で激しく吠え続けてしまいます。そもそもお家に犬が入り込むことが最初だったので、ハードルが高かったかもしれないね・・・。

次はアンジュちゃんがより受け入れやすい状況下で練習を続けていきましょう!

IMG_9073.jpg 
各々性格もあるし、個体差もあるから、ここまで犬と仲良くなる必要はないけれど、必要以上に緊張したりしないで済むように少しずつ時間をかけてトレーニングプランを実践して行こうね!これからよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。よければポチッとお願いします

今日のひとこと 大人になってもどんどん魅力が増す嵐さんたち、ドラマや映画、舞台やコンサートで見せる顔も違って本当にステキです!

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1637-a94cf638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP