プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介、横山テディくん 

CIMG5169_20160617172101c79.jpg  
今回お試しレッスンを受講してくれた横山テディくん。
シーズー×トイプードルのミックスの男の子です。

ママのお悩みは、テディがお留守番が苦手なこと。
室内に誰か見えなくなると吠え始めてしまいます。

ほんの数秒からの模擬外出の練習、お出掛けを察知するトリガーを一つ一つつぶしていく練習と、吠える前に犬の元に戻る、一人で静かでいる状態を十分に褒めていくことが、この先必要かと思われます。

高性能高反応なので、教えてあげればきっちり学習するスマートなコです。基本的な訓練はちゃんと入っていますし、素晴らしいと思います!

CIMG5168.jpg 
トイレも、居住空間とトイレを完全に別々にしてあげればすぐに覚えてくれるはずです!レッスン時間中にちゃんとトイレに誘導したら成功もしました!これからご家族で、まずはテディが成功しやすい環境を作って失敗を防ぎながら、頑張ってくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと 思った以上に星野武蔵ロスがヒドイ私です。真面目に毎日頑張ってればいつか嵐さんに近づいてイイコトありますように。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1641-f4454367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP