プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ひさびさ 

IMG_9528.jpg  
久々、遠出してきました。

IMG_9533.jpg 
かなーり以前から死守していた今日のデイオフ。空と晴に楽しいことを!と思っていたので頑張って遠出してきました。

IMG_9532.jpg 
かなーり、楽しそう💛

IMG_9531.jpg 
良かったねぇ~、空さん。今年も泳げて。

IMG_9535.jpg 
仲間と記念撮影。

IMG_9536.png 
でも、空さん。顔が・・・(笑)

IMG_9534.jpg 
晴ちゃんも、はしゃぎまくってこの後、水飲みまくって大変でしたが、二頭ともまだまだ元気に泳げる現実に感謝です。

IMG_9524.jpg 
人間も、好きな具材を選んで買える身勝手丼なるものを満喫して参りました。

IMG_9525.jpg 
滞在時間は短かったけど中身が濃くて、とても良い気晴らしが出来ました!休みは必要なんですね。明日からまた頑張りまーす!

今日のひとこと ババ嵐、超面白かったデス!嵐メンバーのやり取りとか、本当に見てるだけで癒されるわ~💛

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1647-06ed7e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP