プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

夏休み旅行記(2016夏) 

IMG_9994小豆島  
楽しかった夏休み。あっという間に終わりました・・・(笑)

長い記事で、しつけとは無関係ですので、興味のある方だけ続きをどうぞー。
IMG_9822瀬戸内海  
天気にも奇跡的に恵まれ、空と晴と色々な所へ行きました。

記録はムービーにしてみました!


1日目。
~琵琶湖~


2日目。
彦根城~倉敷美観地区~広島焼堪能


3日目。
宮島、厳島神社~錦帯橋~広島城


4日目。
尾道~しまなみ海道~小豆島


5日目。
~小豆島~


6日目。
小豆島~淡路島SA~奈良薬師寺~唐招提寺~浜松


7日目(最終日)。
浜名湖~帰路

IMG_9846フェリーからの日没 
今年も一緒に旅行に行けて、良かったね!
また空と晴と一緒にどこに行こうか、これからも楽しみだよ♪

IMG_9778ニノ一番搾り 
今日のひとこと 広島でこのポスターに出会えて、本当に嬉しかったー。ニノと相葉ちゃんが乗った長島スパーランドの横も、高速道路で通ったよん!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1652-a887bf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP