プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

お願いっっっ!!!1回だけっっ 

今現在、晴ちゃんはヒートの真っ最中。
一緒に住むオスの空にとっては蛇の生殺し状態です。
お互いかわいそうな状態ですが、このお家で2頭飼われた宿命です。。。

514の1
 空に迫られ、ハウスに逃げ込む晴ちゃん。やはりハウスは大切です。
514の2
 必死に訴える晴です。空もモーレツアピール中。

 514の3
空、目が真剣過ぎて、こ、こわいよぅ。。。。。

514の4
晴  「一緒に住んでるからって、彼氏ヅラしないでよっっ!!!」


                空  「ご、ごめん。参った・・・・」

514の5

なんだかんだ言っても、仲の良い2頭なのでした。なんだ、これ・…


 


 


 

 


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

晴ちゃん 逃げ切れ!

お引越し、おめでとうございますv-238
さっそくリンク張り替えておきましたね。

ところで、空君の様子はどんななんだろうと、ずっと気になっていましたが…
予想以上の 猛アプローチ に、爆笑してしまいました(笑)。

空君、「お願い」するのは、情けないオトコがやる事だから、もうお願いするのはやめてね(笑)。

うーママ | #- | URL | 2008/05/14 23:38 edit

★うーママさんへ

リンクの貼り変え、ありがとうございました。
すごいね!うーママは。ちょこちょこっと何でもできちゃうんだね。
私は、ブログの引越にあたり、ホントに悪戦苦闘v-388
今後、いろいろ教えてくださいv-435

空のアピール、すっごいですよ。
観察してると面白い。あの手この手で晴にアプローチして
空なりに作戦を練っているようです。
こんな人間の男いたら、魅力ねぇなぁ~と日々思いながら(笑)

junkuri7 | #N4cMcl3Y | URL | 2008/05/15 00:05 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/166-75a4bd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP