プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

情が沸くよね(おまけ) 

 今日はおまけです!(笑)

IMG_0926.jpg 
旅行のため、友人から預かった大切な家族、ジャックくん。
初日こそ吠えたけど、まぁーどんどん落ち着いてお利口になるのが楽しくて、ついつい私もトレーニングするのが楽しくて、日々芽生える愛情です。

IMG_0882.jpg 
バスケの仲間やら、お子さんにも可愛がってもらったり、

IMG_0899.jpg 
我が家のお父ちゃんにもベッタリで(笑)

IMG_0924.jpg 
他の犬への社会性が全くなかったけど、あっという間に吸収して慣れてしまいました!

IMG_0906.jpg 
一緒に過ごすコたちにも恵まれてたってのもあるかもしれません。


僅かな期間ですが、ジャックとのトレーニング、とっても楽しかったデス!またバスケに来たら、トレーニングの続き、一緒に楽しもうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中、良ければポチッと

今日のひとこと 現実にニノに会えたあのイベントの日が幻のようです。幻にならないためにも、年末のツアー、当たりますように!それにしてもJaponismツアーの愛を叫べの部分、大好きです!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1668-f0e9d60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP