プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

メルモちゃんと飼い主さんの成長 

 一年以上前、「個別しつけ相談会」に来てくれたメルモちゃん。

IMG_1187.jpg 
大人になった今も、こんなにキュート💛


手を嫌っていたので、涙やけを拭くと噛まれ、ブラシにムキムキして、飼い主さんは激しい甘噛みに悩んでいましたが・・・今ではこんなに見事に、口の下を拭かせてくれます!

昔は本当に、本当によく噛んでいたコでした・・・。素晴らしい成長!


苦手だった「出せ」も、こんなに見事に出来るようになりましたー!

今のメルモちゃん、目下CD2合格を目指して特訓中です。トレーニングだととてもキビキビ動いて楽しそうなので、これからもご家族と楽しんでトレーニングして行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと 嵐さんライブに行くまでに、あと最低2キロは落とすぞ!頑張ります!嵐さんたちの前に今の姿で行くことは出来ない・・・。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1675-c74f4adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP