プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

今日も余念のない本能のワンコたち 

今日も空くんは、晴ちゃんにモーレツアピール中です。
IMGP5893.jpg     あの手。


IMGP5894.jpg  この手。
IMGP5895.jpg  あの手、パートⅡ。
IMGP5896.jpg  この手、パートⅡ。
IMGP5898.jpg

晴ちゃんのシッポの様子が今までとは違う405 今までは、イヤ!絶対イヤ!でシッポを丸めて座ってしまうか、 猛烈に怒り狂って412反撃するかのどちらかでしたが、昨日今日辺りから、こうやってシッポをクワっと上げて横にやり、 受け入れ態勢を作ってます。 だから、当分は要注意。なんてったって2頭は 叔父と姪という血縁関係にありますから。。。。

IMGP5900.jpg

繁殖本能の途中でも、今度は狩猟本能が騒ぎ出して 頭上を飛ぶカラスに夢中になるふたり(笑)。      あは①        えへ②

そしてちょっと気を許すと、人間の(私)遊び本能に遊ばれちゃう2頭(笑)。

 空ドッグスクールHPは→コチラ



ブログランキングに参加しています。



スポンサーサイト

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おお~、確かに「この手 パートⅡ」で尻尾を上げていますね。
危険 危険。
晴ちゃん、オンナのみさおをそう簡単に明け渡してはいけないよ(←ふるい)

ところで、先生すごいですね。
過去記事から全部引っ越したんですね。
そりゃあ、大変だったと思います。
夕べは、うちのPCの不調か、写真が見れなかったのですが、今日はちゃんと見えました♪

うーママ | #- | URL | 2008/05/16 23:29 edit

うーママさんへ

貞操帯?でしたっけ?
ホントにあんなものでもしないと危険ですよ、今。
そりゃあすごいの動物の本能って。誰が教えたわけでは
ないんですけどね。。。
ブログの引越ですが、FC2に登録して依頼すると過去記事も
全部引っ越ししてくれるのです。1回限りですが・・・・。
見せ方にずれは出てきてしまうのですが・・・・v-406
今はどうやったら各種ブログランキングに参加できるのか模索中な私です。。。。む、むずかしいっす。

junkuri7 | #- | URL | 2008/05/17 07:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/168-c79495f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP