プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介、山田メイプルちゃん 

CIMG5718.jpg 
 先日から空ドッグスクールに入学してくれた山田メイプルちゃん。

お悩みはトイレとお散歩に行っていないので、外を歩けず家族以外を怖がることです。
でも、好奇心はそれなりにあるようで・・・

CIMG5720.jpg 
こちらからは何もアプローチせず待っていたら、
レッスン終盤には、自分から私のニオイを嗅ぎに近づいてきていました。

メイプルちゃんの場合、長期にわたるトイレの失敗、他との関わりが少な過ぎるなど、問題の解決には相当時間がかかると思いますが、今日から新たにメイプルちゃんを迎えたと思ってご家族協力して頑張って行きましょう!

ちゃんとフードも食べに来てくれたし、大丈夫!これからよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと ヒカリノアトリエが聞きたくて、連続テレビ小説を見るようになりました。毎朝元気を貰えます。ジムで走るときにあの曲欲しいなぁ~。嵐さんの身体を張ったPVもまだ見られていないので早く見たいです。

お知らせ 
第17回 
↑画像をクリックすると拡大します。

10月22日(土曜)は個別しつけ相談会@たかはし動物病院です。予約埋まって来てるみたいなので、希望者はお早めに病院までお問合せくださいませ。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1684-e5aa9331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP