プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

誘う女、晴(はる)・・・・。 

今日は、空よりも積極的な晴。。。。
IMGP5911.jpg カモーン238 その壱

なんとまぁ、シッポの付け根に力を入れて、受け入れ態勢を作っていることでしょう393

IMGP5920.jpg カモーン344344    その弐

翻弄されまくる、空。こういうときの男の立場は弱い(若干、情けなくもある388

IMGP5924.jpg   
 

人気のない場所に誘い出す晴。

IMGP5925.jpg 

ハイ、ついていきます。と、空。

IMGP5913.jpg
ちょっと、お二人さん。見えないところ、行かないでよ!
おちおち、トイレも入ってられないじゃないか、私が!

IMGP5910.jpg 

「ちょっと、お母ちゃん、どっか行きなさいよ191

ちょっと!二人とも、お母ちゃんに向かって、その目つきはないんじゃない!!!???
まるで邪魔だ、みたいな・・・・・うっ、うっ。。。。

IMGP5892.jpg 
こうなったら、反撃よ!パンツ履かしてやる!!!どうだっ!母ちゃんにはかなわんだろう!

IMGP5929.jpg  今日はダメか・・・・・・。

やっと諦めたわね。恋路の邪魔をするようで悪いが、結ばれちゃいけない二人なのよ。
涙を飲んで、私だって邪魔してるんだから、わかってね421

空ドッグスクールのHPは→コチラ

スポンサーサイト

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは。
今日は既に危険な二人になってますね~(汗)
どうしましょう、どうしましょう。
しかし…お願いし続けてみるもんですね…。
妙な所で勉強しました(笑)。

ランキングには参加の登録は既になさったんですか?
もしまだ未登録なら、ジャンルも選ぶようになっていますので、トレーナージャンルにするか、犬種(ゴールデン)にするか。
両方の登録も出来ますが、ポイントが分割されてしまうので、最初はどちらか1本のジャンルにした方が張り合いが出ると思います♪

登録済みならば、あとはタグを貼り付けるのです。
このタグは先生専用のタグなので、それをクリックすると先生のブログだってわかる仕組みなんですよ。
色んなブログを見てみましたが、だいたいは記事本体とサイドバー両方に貼り付けているところが多いです。

個人的には、ブログ村と人気ブログランキングがメジャーなのでオススメです。
もし、分からなかったら、今度のトレーニングなり更に次のトレーニングなりで、後の生徒さんがいない時があれば、トレーニング後にうちで登録をしてしてはいかがですか?
その場合はブログのIDとPWを記憶してきてください(笑)。

記事メンテナンスは、また次の記事のコメントで(笑・長くなっちゃうんですもの)

うーママ | #- | URL | 2008/05/17 23:26 edit

ありがとうございます

うーママ、ありがとう!
本当に、今の私にとって、WEB上の色んな言葉はまるで宇宙語です。。。ブログ村は、ぜひ登録したいと思ってました。

だいたい、タグって???っていうレベルの私なので、一人で頑張るには限界があるのかも(涙)。犬のトレーニングなら、「任せて!」と思いますが、やはり、天は二物を与えずですな・・・・。

空晴は、ますます盛り上がりを見せています。今朝からはパンツも2枚履かせて、応急処置状態です。

junkuri7 | #- | URL | 2008/05/18 07:38 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/169-d8f4b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP