プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

自慢のサラ毛がバサバサです(涙) 

IMGP5947.jpg 
これ、何だかわかります?

いつもはサラサラの晴(はる)ちゃんのお耳です。
しかも、昨日はシャンプーしたばかりだから、自慢の白いサラサラの毛のはずが・…。

IMGP5965.jpg 犯人はコイツ、空。
耳をひっくり返してまで舐め倒して、せまりまくってます。

IMGP5968.jpg 

お、お母ちゃん、た、助けて・・・。

0518

どうちたらいいの?アタチ・・・。

空ドッグスクールHPは→コチラ

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

空く~ん、禁じられた恋は諦めて。
オンナは晴ちゃんだけじゃないわ。

・・・・って、耳まで嘗め回すんですね(笑)。
すごい!
これ、いつまで続くんですか?

そして、嵐のチケ残念でしたね・・・。でも来年はいけそうなんですよね?(来年って・・・先ですが・笑)


ところで、記事は随分と整ってるではないですか~。
記事のディテールを細かく整えたい場合は、
もう、チマチマ作業するしかないんです(T_T)

HTMLが分かると、とってもチマチマやりやすいです。
でも、分からなくっても、大丈夫。
どちらにせよ、チマチマやるだけです。

1行の改行でどのくらいのスペースがあくか。
その改行で、どのくらいの空白を入れたいか。
好きなディテールを思い浮かべて
それに近づくように、空白や改行を駆使してみてください。
で、「これOK」と思ったパターンの
空白やカラ改行数をメモしておけば、
つぎからは、数を数えてそれをいれれば、
おんなじパターンの出来上がり♪

ワンコと違って、一度決まった法則は、覆されることはないので、ワンコトレーニングよりよっぽど楽ちんだと思います(^^)

うーママ | #- | URL | 2008/05/18 19:49 edit

うーママさんへ

通常、この空と晴のやりとりも終わる時期なんですが、何だか今日もこの二頭は大盛り上がりでした。
ホントにうかつに目が離せないので、ドキドキハラハラです。
ついにパンツは二重で履かせてます(笑)

HTMLってなんじゃろ?
やっとタグとかの意味がすこぉしずつわかりかけているような。
カッコとかに閉じられた記号で、どんな風に反映するか、すこぉしずつわかってきているような…?って感じです。
私って、超おおざっぱな性格なんで、そのチマチマが苦手なんすよね~。。。ワンコ教える方がよっぽど楽しく簡単ですわv-388
次回レッスンで、ブログランキングとかの登録教えてくださいな。そのあとのレッスンは、詰めて入れないようにします。

嵐のチケット、まだ諦めてませんょ~。(笑)

junkuri7 | #- | URL | 2008/05/18 20:55 edit

ただいま~

ようやく実家から帰ってきて復活しました!
嵐の件は残念だったねv-395
全然電話が繋がらなくて、電話の前でかじりつきで粘ってたら、実家の母に「さっきから何やってんの?」って突っ込み入れられてしまったわ。
でもこれからもあきらめずに頑張ろうね!

それはそうとブログ、かなりバージョンアップしたね!
しかもすごい勢いで更新されてるしv-356
すごくきれいになっててびっくりしたよ。よかったら私がデザイン学校行ってた時のHTMLタグ辞典貸すよ~。タグ覚えちゃえば簡単だからさ~。

しかし空は試練の時が続いてるねv-239
本能だから仕方ないとは言え、空の猛烈アタックすごいね!
晴ちゃん、パンツ履いて頑張れ~!

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2008/05/18 22:33 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/171-33f23810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP