プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

遅めのスタートとなりました 

IMG_0547.jpeg  
捻挫のテーピングがやっと取れて、バスケは無理でも、やっと普通に歩けるように回復したぜ!と思っていたら・・・今度は新年早々高熱を出して寝込んでおりました・・・。

IMG_0554.jpeg 
二日間の検査の結果インフルエンザじゃなかったので、みるみる風邪も回復!

IMG_0556.jpeg 
またまた生徒さんにはレッスンキャンセルなどでご迷惑をお掛けしてしまいました・・・。本当にごめんなさい。

IMG_0558.jpeg 
初詣も済ませ、おみくじも大吉!
体力も復活!したので、遅めのスタートではありますが、バリバリ働きます。

IMG_0561.jpeg 
今年はしつけ相談会も、もっとパワーアップして行いたいと思います!
また新たに勉強も続けていきます。

皆さま、遅いスタートとなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村 ←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと テレビにラジオに雑誌にライブに紅白にと、体調管理する嵐さんたちを本当に尊敬します。嵐さんも星野源もどうか以前の源ちゃんのように無理がたたらないように祈ってます。毎年行き続けていた星野源ライブ、急に人気出ちゃって今年は流石に行けないか・・・と凹んでいたら、チケットが取れました~!!! 座席はめっちゃ遠いけど、本当に行けることになってよかった♪
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1713-eca8fef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP