プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

近況報告(私信) 

IMG_0610.jpeg 
 空と晴、とっても元気です。
私もとっても元気になった・・・はずでしたが。

年末の大きな捻挫から普通に歩けるようになり
新年明けて高熱を出し(インフルエンザではありませんでした)、
回復したので仕事もジムも通常通り始めたら・・・

IMG_0583.jpeg 
なんと、今度はノロになりました(涙)でも、軽めのやつ・・・。

少し前から運動を再開したのはよいものの、足が再び痛みだし、完治しないなと思ってMRI撮って精密検査を受けたところ、靭帯が完全に切れておりました・・・(号泣) 骨に細かいヒビも。。。でも、普通に歩けるんですよ!

IMG_0571.jpeg 
というワケで

再び、レッスンを延期させてもらったり生徒さんに大変なご迷惑を掛けっぱなしなのですが、地道に治しながらお仕事させていただこうと思ってます。スローな私ですが、今年もどうぞよろしく。

おみくじは大吉だったから、これからは良いことばかりと信じて精進します。
(乳腺外科の定期検査は異常無しでしたので、モリモリお仕事頑張ります!)

今日のひとこと 靭帯切れてても、ヒビがあってもとりあえず固定しながら歩けるので無事に星野源ライブは行けそうです。嵐のライブ前じゃなくって本当によかった・・・。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2017/01/22 00:07 edit

いつもいつも本当にありがとうございます

あんずパパさん、そしてファミリー、いつも支えてくださりありがとうございます。お察しの通り、靭帯断裂と亀裂骨折でした・・・。
当面、完全固定でいるしかありません。

年始の厄落としと言っていただき一気に気が楽になりました。
空と晴との時間も大切に過ごしたいと思います。
本当に毎回、暖かいお言葉をいただき、感謝しています。

★あんずパパさんへ | #- | URL | 2017/01/22 16:30 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1715-a48ea1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP