プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

何度目かの、NO MUSIC NO LIFE 

 今日は犬とは無関係の話題。

嫌な方はスルッとスルーをお願いします。

IMG_0658.jpeg 
それにしても、星野源すごい人気者になっちゃったなぁ!!!(嬉しいけど)

ラストフラワーズの時の座席の近さとは大違いで、今回三階でめっちゃ遠かったけど、ライブの一体感は十分に存分に味わえました。はぁ、本当に行けて良かった。

IMG_0660.jpeg 
苦しい時も、入院中もずっと星野源の音楽に救われてきたので、今回も無事参戦出来て本当に楽しかったです!これからもずっと好きだぜ!そしてアリーナツアーも絶対に行くぜ!

しかし、みなとみらいは遠いなぁ~。前回参戦した埼玉スーパーアリーナなら車でプラッと言ってプラッと帰れたのに。みなとみらいは本当に我が家から遠く、そして靭帯断裂と亀裂骨折の足を抱えた状態でのライブ、正直結構しんどかった・・・。

本日から足のリハビリが始まります!頑張ります!

今日のひとこと もちろん、嵐さんもずっと好きだぜ!真心もね!グループ魂もね!阿部サダヲもね!

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1719-2beef8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP