プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

掃除機嫌いルルちゃん、その後② 

 IMG_0620_20170128095707521.png 
先日、掃除機シリーズで紹介したルルちゃん。

掃除機に激吠えすることに、ママは悩んでいました。

スイッチを入れない状態で鳴らす事数週間。

スイッチを入れずに掃除機を動かす事数週間。

ついに掃除機に電源を入れて動かしても、大丈夫になりましたー!


ご覧あれー。


いつか掃除機を落ち着いてかけるのがママの夢でした!
ママ、時間を掛けて本当によく頑張りました。ルルの顔もとっても穏やかです。

ルルちゃんに最初に出会ったのも、獣医さんでの「個別しつけ相談会」でした。そんなワケで2月も個別しつけ相談会を行います!

2017年2月4日(土曜日) 朝09:00~昼13:00

場所:
たかはし動物病院

完全予約制の先着順となりますので、ご予約はお早目に・・・・。予約は直接たかはし動物病院までお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと 嵐にしやがれの、相葉ちゃん。天然過ぎてピュア過ぎて本当に微笑ましい!でも、今週はグループ魂(港カヲル)のライブに参戦です!超楽しみ~💛

今日のおまけ

P1000142 - コピー 
先日、草バスケでうちのチームがやっと優勝しましたー!足首靭帯断裂中の私は、残念ながら試合に出られなかったけど、楽しい一日でした!写真は喜びの舞です(笑)

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1721-3c187abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP